2017年09月20日

新作

なんかちょっと、新しいのできたかも!


まだ、会長や社長には内緒。w


まずは、特許クレーム案でも考えておこう。(`・ω・´)
posted by leftbank at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月19日

お得セット

今日は、シャインマスカットとピオーネのセット。


カゴに入れて歩いてたら、


唐揚げ屋のお姉さんと通りすがりの奥様に、


「美味しそう!」と言われました。( ˘ω˘ )



足裏も全然痛くなかった!


秋花粉の影響はまだ足には出てないのかな?(¬_¬)



そして、今日の日本酒、


元モデルさんは私が前回買った伯楽星、


私はコレ。



どうかな〜?(@ ̄ρ ̄@)



そして、元モデルさんから、


酒が進みそうな珍味も。( ´∀`)



でも、週末までガマン!w


image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

posted by leftbank at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月18日

綾夏ちゃん@某ホテル

公開開始しました。

ayaka30_0096p.jpg ayaka30_0537p.jpg
posted by leftbank at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2017年09月17日

ハロ

「バリ風点心」に、本文と画像を追加しました。
posted by leftbank at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2017年09月16日

台風前日

image1.JPG
今日は、今年7回目のラブホで綾夏ちゃん。(*´∀`)♪
posted by leftbank at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月15日

特許届出書

「発明を行った場合、速やかに提出すること」

と社則に書かれています。


書いた覚えがなかったので、CTOに、


「あれ?前回出しましたっけ?」


「ん?いや〜、出してもらわなかったっけ?

 う〜ん、見たような・・」


「覚えがないんですよね〜」


まあ、最初のはもう手続き終わってるしいいか。


でも、あと2件新しいの書かなければいけないので、

会長に、

「フォーマットどこにありますかね?」


「えーと・・、探しとく!」


翌日

「見当たらないんだよね〜?

 庶務(奥さん)に聞いてみるわ」



会長「あれさー、どこにあるかな?」

庶務「えっ、そんなの見たことないけど」

会長「いやいや、作ったはずだよ!

   前回、報奨金出してるし」

庶務「それはなんかメールで来たよ」

会長「えっ!?メールだった??」


会長「ごめん、まだ作ってなかったわ!」


(゚〜゚)

posted by leftbank at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月14日

5万5千円

ATMで下ろそうとしたら、

「もう一度金額を〜」

やりおなしてもまた!?


犯罪組織に根こそぎやられたかと一瞬焦ったら、

そのATMに、千円札は4枚しか残ってないからでした。


そう表示してくれ!(゚〜゚)
posted by leftbank at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月13日

iPhone X

う〜ん、高っかいな〜。(^-^;


でも、Plusより画面サイズが大きくて、

Plusより小さくて軽いのか・・。(・・;)


ちょうど来月で2年なので・・。(;¬_¬)


でも、よく確認したら、

誰でも割の切れ目は数ヶ月先!(゚〜゚)


実はまだガラケーも持ってるので、

そろそろまとめようかな・・。(-。-;)
posted by leftbank at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | PC/携帯

2017年09月12日

DHL

今朝通関を通ったと思ったら、

もう夕方に来たようです。


こんなにすぐ来るなら、

会社受け取りにすれば良かった・・。(^-^;


転送は千円以上掛かるようで、

しばらく受け取れないな・・。(-。-;)
posted by leftbank at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | PC/携帯

2017年09月11日

シャインマスカット

image1.JPG
久々の足裏マッサージ、

やっぱり最初は痛かったですが、

すぐウトウトと。( ˘ω˘ )


そして、東京駅までお見送り。


今年は、日照時間少なかったとか聞きましたが、

出来よさそう!(*´∀`)♪
posted by leftbank at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記