2015年09月30日

送別会

今日で退職する人の。


辞める理由は、

「忙しすぎるから」

(-。-;)


大変優秀な人だったので、残念です!(>_<)
posted by leftbank at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月29日

iPad mini4

触ってみたら、何気に良いかも?(¬_¬)


3は持っているんですが、

それと比べてもめっちゃ軽くて薄く感じるし、

色域も広い?


う〜ん・・。(゚〜゚)
posted by leftbank at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | PC/携帯

2015年09月28日

やはり

今日は頭痛等、体調不良によりお休みを頂きました。(>_<)


でも夕方には復活し、国保の脱退処理とか行けたから、

ちょうど良かったかな?(^。^;)


前回親不知抜いたときは、麻酔が切れた後、

痛み止め飲んでもズキズキしていましたが、

今回は今のところ痛みがないのでマシかもです。(^-^;
posted by leftbank at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月27日

抜歯

抜くの自体は10秒くらいで終了!

これなら、金曜に抜いてくれれば良かったのに・・。(-。-;)


前回と同じ、若くて可愛い女医さんに、

ブドウを食べると痛みが引く件を聞いてみましたが、

「ブドウですかぁ〜?なんででしょうね? ウフフ♡」

とのことでした。(u_u)


しかし問題は、麻酔が切れたこの後!


前回も、次の日会社休んで、

さらに1週間以上痛みが続いたからな〜。(゚〜゚)
posted by leftbank at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月26日

予約変更

やっぱり再来週までは耐えられそうもないので、

明日の夕方診てもらうことに。


会社の方まで行かないと・・。(-。-;)


しかし、ブドウを食べると痛みが引くのはなぜ?(・・;)
posted by leftbank at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月25日

歯痛

昼食一口目から、急な歯痛が!

痛みが治まらないので、早退して歯医者へ。


親不知の虫歯のようでしたが、その頃には痛みもなく、

仮詰めしてもらって、再来週抜歯予定。(ーー;)


仮詰めだけで再来週まで大丈夫なのか?

って思ってたら、夜にもう痛み出した!(>_<)


家の近くに行っちゃうと、平日通えないし・・。


とりあえず、ロキソニン飲んで様子見します。(-。-;)
posted by leftbank at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月24日

範囲外

FEDEXで中国某所に荷物送ろうとしたら、

「サポート範囲外地区でして・・」


DHLもダメ!


EMSで出したけど、届くのかな?(;´Д`A


一体、あそこには何があるんだ?(¬_¬)
posted by leftbank at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月23日

赤タイル

「3ヶ月振り」に、本文と画像を追加しました。
posted by leftbank at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2015年09月22日

2年モノ

うげぇ・・。


賞味期限が2年過ぎたたらみゼリー、

食べない方がよいです。(-。-;)


ゼリー部分は平気っぽいですけど、

果肉がヒドい味!(;^_^A


1年なら全然大丈夫。(=゚ω゚)ノ
posted by leftbank at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2015年09月21日

パンドラ

うっかり会社のメールボックスを開いちゃったら、

仕事のメールが!((((((^_^;)
posted by leftbank at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月20日

えっ、もう!?

8/31発売日に買ったサイレントガットギターの弦、

起きたら切れてた!!(゜O゜;)
posted by leftbank at 19:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽

2015年09月19日

綾夏ちゃん@渋谷

公開開始しました。

ayaka20_0139p.jpg ayaka20_0183p.jpg
posted by leftbank at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2015年09月18日

二ヶ月分

なんだかよく分かりませんが、

「正式採用に伴う給与算定期間の変更のため」

今月の給料、丸々二ヶ月分振込まれてるんですが・・。(・・;)


来月、ちゃんともらえるのかな?(^-^;
posted by leftbank at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月17日

週末

今日会社行くまで、金曜だと思ってた!

ショックがでかい。(^-^;
posted by leftbank at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月16日

ひとやま

やっと越えたかな〜。(-_☆)

ま、「これから始まる」とも言えますが。(^-^;
posted by leftbank at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月15日

熟成牛

image1.JPG
風邪引いてるので、

栄養つけないと!(@ ̄ρ ̄@)
posted by leftbank at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月14日

前兆ありあり

風邪引いたっぽい!(>_<)

急にとかじゃなくて、数日掛けてジワジワと・・。(-。-;)
posted by leftbank at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月13日

あれから2年

iPhone5s、機種変するつもりなかったんですけど、

あと2ヶ月で2年! 


割引終わっちゃうから、

機種変しないとダメかな?(¬_¬)



いや、なくなる割引きは機種代のだから、

請求額は減るのか?(⌒-⌒; )


とりあえず、ほとんど使ってない

テザリングの割引きが来月切れるので、

そっちだけ止めときました。(u_u)


しかし、撮影翌日の幕張のホテルから、

大雨の中、新宿に受け取りに行ってから、

もう2年かぁ〜。(・_・;
posted by leftbank at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月12日

プール付き

「坂の上」に、本文と画像を追加しました。
posted by leftbank at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2015年09月11日

保険証

やっと、ペラペラじゃないヤツになりました。w
posted by leftbank at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記