2016年10月31日

気のせい?

なんかバッグが重いような

気がしてたんですが、

金曜の帰りに買ったオリーブオイルが

入れっぱなしでした!( ;∀;)
posted by leftbank at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月30日

ミサミサ

次回撮影の機材・小物準備中・・。


室内でライト持ち込んでの撮影なので、

久々の大荷物になりそうです。(^-^;
posted by leftbank at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月29日

瞬間移動

最近、ポケGOの位置情報がおかしくて、

家にいるのに、周辺を歩き回ってることに。(´・∀・`)


今日も家から一歩も出ていないのに、

10km以上歩いたことになってます。(*´◒`*)


image1.PNG
posted by leftbank at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月28日

35年以上振り?

一人で映画を見に!


凄まじい観客の悲鳴の中、モニターなしで

楽器弾きながらコーラスまで合わせるんだから、

やっぱあの4人の演奏能力はハンパない!


特にポール、あのノリのベースであのボーカル!!


バケモノだー!(*´ω`*)
posted by leftbank at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月27日

スリープ

急いでたので、MATLABのシミュレーションを走らせたまま、

ノートPCのフタをパタン。


朝来たら、閉じたときにスリープしたはずなのに、

6時頃に勝手に立ち上がって、

シミュレーションの続き終わってました!(-_☆)


今回はまあ良かったけど、普段ならかなり迷惑。(¬_¬)
posted by leftbank at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月26日

ハロウィン

今日は元モデルさんが、


「具合が悪くて匍匐前進しかできない」


と言うので、薬や食料を買い出し、



してるところで、


「良くなってきた!」


と言うことで普通に食事。 (´∀`*)



ポケゴーがハロウィン仕様で、


それ系?ポケモン出まくり、


飴が2倍・4倍ザックザック!



久々に一緒に公園へ。



際限なく出てきますねー。_:(´ཀ`」 ∠):


image1.JPG

image2.JPG


posted by leftbank at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月25日

新CEO

イギリス人と、少人数でミーティング。


上司が招集したミーティングなので、

上司が説明してくれるのかと思ったら、

突然、私がオーナーに!(゚〜゚)


まあ、2/3くらいは分かったかな・・?(¬_¬)
posted by leftbank at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月24日

進歩?

今日は、元モデルさんとマッサージ。



いつのも小料理屋さんが


閉まってて残念でした。(´-ω-`)



今日は前々回と同じスタッフさん。


左脇責めが泣きそうに痛いんですが、


あとはスッキリ!



右利きなのになんで、


「手も足も左側が凝ってますねー」


なんだろ?:(;゙゚'ω゚'):



「前回よりはマシですねー」だそうです。( ˘ω˘ )



image1.JPG




posted by leftbank at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月23日

快挙

一日中家にいたのに、PCを立ち上げなかった!


楽器弾いたり、ビデオ見たり、

まあ、iPhone/iPad は使いましたが。(´-ω-`)


少しは肩凝り軽くなるかな?(о´∀`о)
posted by leftbank at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月22日

少しきてる?

ここ数日、ちょっと鼻がグズグズ。

天候は全然秋っぽくないけど、来てんのかな?(-。-;)
posted by leftbank at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月21日

3画面

普段会社では、ノートPCに大きいモニター繋いで

2画面体制。


今、長時間シミュレーションをやっているので、

FITでのデモ用に買った高性能ノートPCも使用中。


端から見るとやたら忙しそうに見えるらしく、

用があって来たのに、声をかけられずに戻っていく人が。w


本人、快適なだけなんですが。(^-^;
posted by leftbank at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月20日

競合

会社で新しく買ったノートPC、

会社標準のウイルススキャンを入れたら、

Windowsの起動自体はするのですが、

全くキーを受け付けないように!?


復元ポイントで戻すと動くのですが、

再インストールしても同じ症状。(ーー;)


よく見ると、Defenderが無効状態??


システム管理の人が見てくれるというので渡すと、

「マカフィー入ってるみたいですけど・・」


あっ、30日間試用版のがプリインストールされてたんだ・・。(-。-;)


そのままシステム管理の人がマカフィー削除もしてくれて、

無事動くようになりました。(^-^;

posted by leftbank at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | PC/携帯

2016年10月19日

土瓶蒸し

今日は、元モデルさんと有田焼を見に。


綺麗だった〜。(*´ω`*)



モデルさんは、ピンクのをいくつか


買ってました。



そしてまた、松茸土瓶蒸し。(@ ̄ρ ̄@)



天ぷらは、サクサクを期待してたんですが、


全体的にしっとりでした。(¬_¬)


image1.JPG

image2.JPG

posted by leftbank at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月18日

ほんとに10月?

暑すぎ!o(`ω´ )o


爽やかな秋来ないかな〜?(´-ω-`)

image1.JPG
posted by leftbank at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月17日

少し久々

150gくらいからあれば、

もっと女性客とかも増えると

思うんですけどね〜?


それだと採算取れないのかな?(´-ω-`)

image1.JPG
posted by leftbank at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月16日

再チャレンジ

アドビのポートフォリオサイトをもう一度。


メインで使ってるFirefoxだとやはりダメでしたが、

Chromeだとできました!


使い方がよく分かりませんが、とりあえず。(^-^;
posted by leftbank at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2016年10月15日

待ち焦がれ

休業してたモデルさんと、久々の撮影予定を決定!

衣装はすでに買ったし、たっのしみ〜!ヽ(´▽`)/
posted by leftbank at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2016年10月14日

あれ以降

伊勢丹でも前ほど美味しそうなのがなく、


買ってなかったんですが、


なんと西友に、670円で美味しそうな


シャインマスカットあった!(*´ω`*)



量は少ないけど、結構美味しい。(@ ̄ρ ̄@)

image1.JPG

posted by leftbank at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月13日

キッチンステージ

今日は、元モデルさんにファームウェア


アップデートを頼まれたカメラ返して、


ズームレンズ貸して、


伊勢丹での買出しにお付き合い。



お腹を満たしてからじゃないと危ない!(@ ̄ρ ̄@)



image1.JPG

posted by leftbank at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月12日

羨望

今日は、元モデルさんとマッサージへ。


足裏痛かった〜。(*´Д`*)




そしてX-T2に三角環付けて、


ニコンの三角環プラスチック付けて、


ストラップ付けて、


WiFiをファクションキーに割り当てて・・。



X-T2いいなぁ〜。(@ ̄ρ ̄@)


image1.JPG

posted by leftbank at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記