2017年05月31日

和牛入り激辛マーラー麺

辛いの大好きな元モデルさんでも


辛いっていうほど辛いんですけど、


でも、激辛なスープもつい


飲んでしまうくらいうまい。(@ ̄ρ ̄@)



今日は、前に錦市場で買った激辛一味が


なくなったというので、


ネットでその店が別ブランド名付けて


売ってるのを見つけて、


元モデルさんに渡しました。_:(´ཀ`」 ∠):


image1.JPG

posted by leftbank at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月30日

衝動買い

image1.JPG
2970円なんだけど!?(@ ̄ρ ̄@)
posted by leftbank at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月29日

冷やしゴマだれサラダうどん

今日はいつものように、

元モデルさんとマッサージへ。


今日は、脚のあちこちが痛かったー。ヽ(;▽;)

これまで、初回の足裏以外は

あまり痛くなかったんですがねー。(¬_¬)
posted by leftbank at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月28日

100g

image1.JPG
元モデルさんにもらった、

島原の素麺マジうまい!(@ ̄ρ ̄@)


1回目は油多過ぎだったけど、

元モデルさんのアドバイス通り、

最初に茄子にオリーブオイル

吸わせておいて、

その油でズッキーニも炒めると

良い感じに。(´ω`)


写真は1回目の。


しかし2束100gだと、

スパゲッティの100gより

多く感じるんですが、

気のせい?(¬_¬)
posted by leftbank at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月27日

はかどる

ノートPCでの画像整理〜レタッチ、

タブレットモードでやりたいんですけど、

やはりキーボードがないと面倒。


ちょっと前に小さなブルートゥース

キーボードを購入。


割とイイ感じだったものの、

使うキーが離れてるので、

左手だけではやりにくい。


結局、最初に検討したものの、

コントロールキーやシフトキーが登録できないので

候補から外していた、プログラマブルテンキーを購入。


特殊キーも、それ込みなら登録できるので、

問題なかった!


本体に記録されるので、PC変えても大丈夫なはずが

動かなかったりとかもありましたが、

これは便利に使えそうです!( ̄ー ̄)

image1.JPG
posted by leftbank at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月26日

メイキング

サージェントでかいw


幅2オクターブある。



LPってこんなでかかったんでしたっけ?( ˙-˙ )


image1.JPG

posted by leftbank at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月25日

逆効果

会社近くの居酒屋さん、

ランチもやってるんですが、

値段がちょっと高め。


テコ入れのためか、

「1480円の刺身定食が500円!」(-_☆)


食べてみたのですが、

メニューの写真と全然ネタが違う・・。(;¬_¬)


まあ、500円なのでネタを変えてるんでしょうけど、

それを「定価1480円」と言ってやってしまっているので、

「また来よう!」って気にならないですよね・・。┐('〜`;)┌


その値段出すなら、多分元のメニュー写真より

もっと美味しいとこあるしね。(゚〜゚)

posted by leftbank at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2017年05月24日

モエ・エ・シャンドン

元モデルさんが、


「しょっぱい物食べたい」


というので鉄板焼へ。



何気に、ここ入るのは


二人とも初めてでした。(@ ̄ρ ̄@)


image1.JPG

posted by leftbank at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月23日

1000km!

image1.JPG
10ヶ月でだから、

月平均100km歩いたってこと!?(*´◒`*)


ずっと外の時は、

電池なくなっちゃうから、

起動しなかったりしてたのに!?
posted by leftbank at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月22日

メンテ

今日は、定時15分前にバグ発見!(*´Д`*)



諦めかかったのですが、定時1分前に解決!(о´∀`о)



試供品の○ロンパスでも治らなかった、


首の痛みを治してもらいにマッサージへ。



今日は足裏が全く痛くなかったです。( ̄ー ̄)



元モデルさんが、


島原の素麺くれました。(@ ̄ρ ̄@)


image1.JPG

posted by leftbank at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月21日

綾夏ちゃん@川崎

公開開始しました。

ayaka27_0115p.jpg ayaka27_0313p.jpg
posted by leftbank at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2017年05月20日

29度

image1.JPG
今日は昭和記念公園で綾夏ちゃん。
posted by leftbank at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月19日

超薄型

image1.JPG
2in1PCをタブレットモードで使いたいので、

Bluetooth キーボードを購入。w


捗るかな〜?(¬_¬)
posted by leftbank at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月18日

イネ? イネ? イネ?

未だに鼻グズグズが止まりません。(-。-;)


薬も飲んでるのに!(゚〜゚)
posted by leftbank at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月17日

0%

久々にMacBook開けたら、パスワード忘れてて焦りました。(^。^;)


しかしMATLAB、WindowsとMacでちょっと違うとこあって、

微妙に不便。(ーー;)


まあ、ソースコードもGUIもほとんど変えずに

マルチメディアを扱うアプリが作れるので、

かなり助かりますが。(u_u)
posted by leftbank at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月16日

本物

昨日食べた、関東では割と「普通」の肉ソバ。


「これは豚肉やけん、本物と違うね〜w」


とのことで、今日は「本物」を食べにw



ネギ増ししたら何も見えなくなりましたけど、


しっかりした鶏肉に冷麺のようなコシのソバ、


これが山形では「普通(?)」の


(冷たい)肉ソバらしいです。(¬_¬)



最初も元モデルさんに連れてきてもらったんですけど、


スープが絶品!(@ ̄ρ ̄@)


image1.JPG
posted by leftbank at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月15日

節制

今日は、しばらく地方を飛び回っていた

元モデルさんと、久々のマッサージへ。


3週間振りだったので、足裏痛かった〜。(´Д` )


特に一箇所痛いところがあって、

そこをグリグリやられました。_:(´ཀ`」 ∠):


明日は健康診断なので、夜は肉そばのみ。(`・ω・´)
posted by leftbank at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月14日

ホテル撮影

「特選黒毛和牛は飲み物」に、本文と画像を追加しました。
posted by leftbank at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2017年05月13日

綾夏ちゃん@小湊

公開開始しました。

ayaka26_0242p.jpg ayaka26_0289p.jpg
posted by leftbank at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2017年05月12日

矢の如し

さすがに、火・水休んだので、

あっという間に週末。w


いつもこのくらいだと良いな〜。( ̄▽ ̄)


仕事もわりと進んでます。( ˘ω˘ )
posted by leftbank at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記