2016年11月10日

紅葉狩り(本文・画像追加)

今日は、5ヶ月振りのレナちゃん、

イルミネーション撮影!


何気に、ドームシティのイルミを撮るのは初。


ドームシティ自体はたまにブラついて写真を撮ったりもするのですが、

イルミの期間に来たことがなく、こんなのあるのは知りませんでした。

lena18_0001p.jpg


入り口から順に。

lena18_0017p.jpg


この辺ですでに雨が!(゚〜゚)

lena18_0023p2.jpg


まあ、雨が降ってるおかげで、人が少ないのかも・・。

lena18_0039p.jpg


雨が、強まったり弱まったり。(-。-;)

lena18_0052p.jpg


紅葉もライトアップ。

lena18_0055p.jpg


この辺はもう、ガンガン降り!(~_~;)

lena18_0076p.jpg


また少し弱まったのですが、すでに照明が消えているところも・・。

lena18_0103p.jpg


なかなか厳しい撮影で撮影時間も短かったのですが、

久々のレナちゃん、楽しかったです。


レナちゃん、お疲れ様でした!

年内、もう一度撮れると良いのですが。(;¬_¬)
posted by leftbank at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177622086

この記事へのトラックバック