2016年11月19日

登り坂(本文・画像追加)

今日は、渋谷のラブホで綾夏ちゃん。

先々週、久々に撮ってイイ感じだったので、再び撮影。


途中退室できないので、一旦綾夏ちゃんちの方で待ち合わせて、

昼過ぎまでの食料も買い出し。


ゆっくり見てたら、いつの間にかギリギリの時間に

なってしまったので、ちょい急ぎで渋谷へ。


渋谷の坂、照明機材とかも持ってだと、

結構キツいんですよねー。(-。-;)


ちょっと雨も降ってたし。



さて、疲れたので、しばらくラブホで休憩。w


Webの写真と調度品とかが違ってて、

特にベッドが撮りづらそうなので、

まずは広いバスルームから撮影開始。

ayaka22_0021p.jpg ayaka22_0036p.jpg


シャワールームで。

ayaka22_0086p.jpg ayaka22_0097p.jpg


モコモコに着替えて。

ayaka22_0138p.jpg

これはやっぱりベッドで撮りたかったので、

撮影距離も稼げずホントに撮りにくかったのですが、

無理矢理ベッドで。

ayaka22_0303p.jpg


三着目に着替えて、またバスルームへ。


今度は照明をスポットで。

ayaka22_0386p.jpg ayaka22_0421p2.jpg


かなり苦労して、二人とも疲れ切ってましたが、

綾夏ちゃん完全復活な感じで、楽しく撮れました!(^-^)/


そういえば、せっかくシャインマスカット買ったのに、

撮影には全く使わずに、ただ食べまくってた・・。w


さて、次はロケかな!?(-_☆)
posted by leftbank at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177734476

この記事へのトラックバック