2017年01月03日

撮り初め(本文・画像追加)

今日は、昭和記念公園で綾夏ちゃん。

まだ三が日、さすがに普段の休日と比べてかなり人が少ない。

この時期、花とかもほとんどないですからね。(^_^;)


まずはいつものここ。

ayaka23_0002p.jpg ayaka23_0046p.jpg

う〜ん、人がいない。( ̄ー ̄)


中央付近だけは人がいるようなので、次は奥へ。


と、向かう途中、

「あれ?こんな空間有ったっけ?」

と思うほど、普段とは風景が違うここで。

ayaka23_0083p.jpg ayaka23_0088p.jpg


ここも、いつもは子供がいっぱい遊んでて撮れない岩場。

ayaka23_0096p.jpg ayaka23_0117p.jpg


ここも、人がいないのを見たことがない。

ayaka23_0182p.jpg ayaka23_0190p.jpg



青空と太陽が綺麗で、つい似たような

絵ばかり撮ってしまいましたが、

普段人がいて撮れない場所を色々撮れたし、

パウワウも取り放題で満足!w


ただ、昭和記念公園はガラガラだったのですが、

帰りにお昼を食べようと立川に寄ったら、

どこも激混みで大変でした!(@_@;)


綾夏ちゃん、寒い中お疲れ様でした!

今度はもっと空いてる時に立川で。(;^_^A
posted by leftbank at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178270652

この記事へのトラックバック