2017年02月18日

寒空の元(本文・画像追加)

今日は浅草で綾夏ちゃん。
浴衣でも赤を着たことがないというので、

赤系をチョイス。


帯はちりめん、襦袢の襟と小物入れも、

それに合った物をセレクト。

ayaka25_0037p.jpg ayaka25_0086p.jpg


背景に入れると映える五重塔が工事中!(゚〜゚)

浅草寺境内は撮影禁止なので、ほぼこの裏手で。

ayaka25_0120p.jpg ayaka25_0127p.jpg


少し移動して、橋のところで。

ayaka25_0198p.jpg ayaka25_0224p.jpg


やっぱり和服は外人さんほいほいなので、

ここでも。(u_u)



かなり人が増えてきたので、花屋敷方面へ。

ayaka25_0240p.jpg ayaka25_0254p.jpg


しかしなぜか、どこで借りても、

「大丈夫でしょう!」と言って、

羽織を貸してもらえず。


でもやっぱり、綾夏ちゃんとても寒そう。(~_~;)

他の人達はみんな羽織ってるのになぜ・・?(;¬_¬)



綾夏ちゃん、すっかり冷え切っていたので、一旦屋内へ。


あまり暖かくはなかったのですが、お茶して買い物して、

しばし休憩。


また戻って、サクッと撮って終了。

ayaka25_0303p.jpg ayaka25_0327p.jpg



綾夏ちゃん、寒い中、お疲れ様でした!(>_<)

さて、年賀状用の写真、良いの撮れたかな?
posted by leftbank at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178812509

この記事へのトラックバック