2017年04月08日

時々雨足強く、やがて暴風(本文・画像追加)

今日は、Aチームで綾夏ちゃん。

都内でも満開になったし、南房総で桜撮影!

のつもりだったのですが、現地に着いてみると、

まだほとんど咲いてない!?(☆-◎;)


しかも、朝から空は真っ白雨模様・・。


やっと数本咲いてる木を見つけ、雨の中撮影開始。(^-^;


振りが強くなってきた中、

スギちゃんが雨傘バウンスを始めたので、

私もたまたま持ってた内側が銀色の傘を使って。(u_u)

ayaka26_0017p2.jpg ayaka26_0032p.jpg


一応桜が撮れたので、雨脚が弱まることを期待しつつランチ。



結局弱まる気配のない中、次の撮影地へ。

ayaka26_0086p.jpg


雨がしのげるところに移動しようと塔を上ってみたら、

逆に雨風が強烈に!?(゚〜゚)

 ayaka26_0124p.jpg


塔の作りで風が強まるようで、下に退却!

 ayaka26_0135p.jpg


もう雨風防ぐにはトンネルしかないので、ここでしばらく。

ayaka26_0163p.jpg ayaka26_0192p.jpg

スギちゃんは、SL探しにどこかに行ってしまいましたが・・。w

ayaka26_0234p.jpg ayaka26_0273p.jpg


最後に、最近「千葉のウニウ湖!?」とか言われてるらしい場所へ。

ところがここが、今まで体験したことのないくらいの暴風!(>_<)

 ayaka26_0310p.jpg

景色を見る余裕さえなく、サクッと撮って、今日は終了となりました。



みなさん、メチャクチャな天候の中、お疲れ様でした!


A-Team、去年の春撮影も暴風雨だったんですよね〜。(;¬_¬)

とにかくこれは、早々に綾夏ちゃんリベンジ撮影だな!
posted by leftbank at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179356556

この記事へのトラックバック