2017年04月22日

特選黒毛和牛は飲み物(本文・画像追加)

今日は、川崎のあのホテルで綾夏ちゃん。

綾夏ちゃんが、「手持ちの衣装で撮影したいのがあるの」

とのことで、それに合いそうな、5-6年振りのこのホテルへ。



まずは綾夏ちゃんの持ち込み、

キャンディフルーツのヴィクトリアタフタで、

定番の階段と、鏡前。

ayaka27_0003p.jpg ayaka27_0111p.jpg



次も綾夏ちゃんの持ち込み、

キャンディフルーツのフリージアメイド服。


休憩中になんとなく面白そうだなと思ったので

大型TVをどかして絵の前で。

ayaka27_0171p.jpg

液晶テレビは、50インチくらいあっても、

一人で持ち上げられるので助かります。w


そしてやはり、収まりの良い階段で。

ayaka27_0208p.jpg


しかし、なんか暑いな〜?と思ったら、

エアコンが暖房に設定されてました!(・・;)


最初の厚手の衣装の時に、ごめんなさい。(^-^;



次は、独特なバスルーム。


前回の撮影用に買っておいて使わなかった、

オールレースを羽織って。

ayaka27_0226p.jpg ayaka27_0236p.jpg



最後の衣装は、今朝調達したriendaの水着に見えない水着。


お着替えの最中、なんか良い感じだったので、

大きな三面鏡前でそのまま。

ayaka27_0308p.jpg ayaka27_0337p.jpg


再びバスルームへ。

ayaka27_0493p.jpg ayaka27_0500p.jpg


水着なので、お湯も張って。

ayaka27_0612p.jpg


ストロボを水中で発光させて。

ayaka27_0696p.jpg

前日の思いつきでやったので、

次はもうちょっと固定方法考えないとな〜。(-。-;)



しかし、朝、ショップのお姉さんに、

「沢尻エリカに似てる人初めて見ました〜!」

って上げられたせいかw、

前回の撮影が暴風雨だったせいか、

なんかかなりイイ感じで、

撮り過ぎました。(^。^;)


綾夏ちゃん、お疲れ様でした!

posted by leftbank at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179523170

この記事へのトラックバック