2017年05月10日

雨の六本木(本文・画像追加)

今日は夜中から明け方まで、

六本木のホテルで綾夏ちゃん。
夕方、先にホテル入り。


機材をセッティングして、

どこで何撮るかを大体決めて、

軽く仮眠。


夜中に綾夏ちゃんが到着し、

0時半くらいから撮影スタート!


夜中ですが、ちょっと朝っぽい雰囲気で。

ayaka28_0039p.jpg ayaka28_0164p.jpg


せっかく部屋にバルーン照明があったので、

それをそのまま使って。

ayaka28_0185p.jpg ayaka28_0214p.jpg


ベッドでも軽く。

ayaka28_0304p.jpg


ここで衣装チェンジ。


妙な小部屋があったので、まずはそこでちょっと。

ayaka28_0368p.jpg


次は階段。

ayaka28_0427p.jpg


また衣装チェンジして、多少ライティングも変えつつ、

引き続き階段で。

ayaka28_0518p.jpg


最後にベッドで、2階のバスルームから。

ayaka28_0544p.jpg ayaka28_0568p.jpg


夜中の3時半頃に撮影終了!


二人とも、お腹ペコペコ!(>_<)


まだホテルのレストランはやっていないので、

やってるとこ見つけなきゃな〜、

と思いちょっと検索してみるとさすが六本木、

開いてる店、いっぱいありました。w


始発が動くまで居酒屋にいて、綾夏ちゃんを見送った後、

もう一度ホテルに戻ってまた少し仮眠して、

私も帰路に。


なかなかハードなスケジュールでしたが、

面白いのが撮れた気がします!(-_☆)



綾夏ちゃん、一般的にはムチャなスケジュールでの撮影、

お疲れ様でした〜!(^o^)
posted by leftbank at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真
この記事へのコメント
衣装、撮るアングルが以前見た白石麻衣の写真ぽくていいね。
夏は愛人と六本木のホテルがいいかも。
Posted by 夏の愛人 at 2017年05月10日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179703895

この記事へのトラックバック