2017年05月20日

29度(本文・画像追加)

今日は昭和記念公園で綾夏ちゃん。

駅に人が多い・・。(¬_¬)


公園に向かって行っても、人が多い・・。


無料エリアで肉フェス(?)をやっていて、

多分そのせい!?


有料エリアに入っても人が多い・・。((((((^_^;)



とりあえず、人の通らない端の方から。

ayaka29_0003p.jpg ayaka29_0034p.jpg


左バックに抜きを入れようとすると、

なかなか人の流れが途切れず、一苦労。

ayaka29_0047p.jpg ayaka29_0052p.jpg


みんなどこへ行くんだろう?(・・;)


人の流れの切れ目を狙って、場所を移動しつつ。

ayaka29_0105p.jpg ayaka29_0166p.jpg


人が少ない場所を目指し、

今まで通ったことのない下の道へ。


今日の日差しは強烈!

やっと木陰を見つけました。

ayaka29_0199p.jpg ayaka29_0200p.jpg


この辺りも多分、撮ったことがない場所。

ここは草がフワフワしてて足場が悪く、

ライトスタンドが倒れて、ストロボスタンドが破損!

ストロボはもう一つあったので、そっちのスタンドを代わりに。

ayaka29_0278p.jpg ayaka29_0340p.jpg


ここは、最初通ったとき子供が遊んでいたので通り過ぎたのですが、

ちょっと様子を見ていたらすぐいなくなったので、最後はここで。

ayaka29_0367p.jpg ayaka29_0388p.jpg


最初は人が多くてどうなることかと思いましたが、

おかげで新たなスポットも発見できました。


綾夏ちゃん、夏のような暑さの中、

かなり歩いたけど頑張ってくれました!


お疲れ様〜!(^-^)/
posted by leftbank at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179804778

この記事へのトラックバック