2017年08月25日

Sound of Silence

通勤は、途中から始発で座って行くので、

ボーズのノイキャンイヤホンをして

音楽を聴きながら熟睡。(_ _).。o○


でも夏はコードが邪魔。(゚〜゚)


もしボーズからブルートゥースのノイキャンイヤホンが

出たら買おうと思っていたのですが、

去年発表されたものの、発売は秋にずれ込み。


夏に出たら買っていたと思うのですが、

一年悩む間に、

「ネックバンドが邪魔だな〜」

「やっぱ高いな〜」

と結局買わず。


でも、もう夏も終わりですが、

やっぱりワイヤレスが良いな〜、と思い、

安過ぎで検討対象にしていなかった

ソニーのを試聴しに。


思ったよりノイキャンも効くし、

電車で聴くならこれで十分!

と買う決心をして、

一応念のために、

熟睡から起きるために必須のアラームが

どう聞こえるか確認。


・・・

音楽が消えるだけで、アラームが鳴らない!!?(゜O゜;)


えっ!?ブルートゥースだと、そうなの!!?

これじゃ意味がない・・。(~_~;)
posted by leftbank at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
iPhoneの標準アラームだとダメなのか・・
Posted by leftbank at 2017年08月26日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180780706

この記事へのトラックバック