2017年07月28日

優柔不断

元モデルさんに、選べるギフト貰って迷ってます。(@ ̄ρ ̄@)


image1.JPG

posted by leftbank at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月27日

ネスプレッソ生活

平日は家でコーヒー飲まなかったのですが、

最近、夜はデカフェで。


はぁ〜。( ̄¬ ̄)
posted by leftbank at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月26日

セッティング者は海外出張中

明日は、朝の9時から中国人技術者と会議。


最近、ちょい寝坊や電車遅延で

9時に合わないこともあるので、

少し早起きしないと・・。(-。-;)


まあたいてい、遠回りしてコーヒーショップ

寄らなければ、間に合うのですが。(^-^;
posted by leftbank at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月25日

確認

一昨日の記事の露天風呂の件。


どうしても気になって、電話で確認。(^-^;


「最上階のVIPルーム全て露天風呂付きです」


ええええっ!!?(・・;)
posted by leftbank at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月24日

二次災害

今朝、別の電車での客同士トラブルで、

送電できない箇所で緊急停車!


ギュウギュウで5分以上冷房も効かず、

死ぬかと思いました!_:(´ཀ`」 ∠):


ちょっと前も、別路線の荷物挟まりで、

怪我人出たんじゃないかと思うほどの急停車。


もうちょっと、二次被害出さない運用を

考えた方が良いのでは?(¬_¬)
posted by leftbank at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月23日

隠し扉?

ちょっと前に、VIPルームを撮影に使ったラブホ。


バスルームも広くて綺麗ではあったのですが、

割と普通?だったのでそこは使わず、

面白いデザインだった部屋の方でだけ撮りました。


でも、改めてサイトを見ると、

「VIPルーム4室」

「露天風呂4室」


普通に考えて、VIPルームは全部露天風呂では?

とも思うのですが、まあ、そうは限らないか・・、


と思っていると、ちょうど入った部屋のレポート記事を発見!

「全面ガラス張りのバスルームの向こうにガーデンテラス」

「開放的なテラスはウッドデッキで、露天風呂に噴水」

ええええっ!!?(・・;)


posted by leftbank at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月22日

綾夏ちゃん@六本木

公開開始しました。

ayaka28_0093p.jpg ayaka28_0341p.jpg
posted by leftbank at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月21日

ポイント交換

Viewカードのポイントが貯まっていたので、

いつものようにルミネ商品券に交換。


今回は4万円分。(-_☆)


まあ、あっという間になくなりますけどね。


撮影旅行以外では、結局衣装代が一番かかります。(u_u)
posted by leftbank at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月20日

佐渡

今日は元モデルさんと、


久々のヒルトン寿司。



たいていモエエシャンドンなんですけど、


今日の二杯目は北雪。



彼女の選んでくれるお酒は


いつもほんと美味しい。(@ ̄ρ ̄@)


image1.JPG

posted by leftbank at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月19日

ひんやりシャーベット

今日も、元モデルさんと


マッサージ→ロクシタンコース。



前回美味しかったので同じスープを。(@ ̄ρ ̄@)



彼女のサラダがかなりのボリュームで、


そっちも半分もらったら、


野菜でお腹いっぱい。(´∀`=)


image1.JPG

posted by leftbank at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月18日

ネスプレッソ

image1.JPG
最初にサンプルとして付いてた

16カプセルを飲み終わったので、

カッププレゼントにつられて買った、

150カプセルを。


アガる。w
posted by leftbank at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月16日

栗水羊羹

今日は、元モデルとマッサージへ。



ここしばらく、栄養のありそうなものを


全然食べてなさそうだった元モデルさん。



今日はしっかり食べてて良かった。w


image1.JPG

posted by leftbank at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月15日

加水分解

iPad Proの純正ソフトプラケース、

いつの間にか、ほんの一部分だけベタベタに!


とりあえず、アルコールティッシュで

ゴシゴシ擦ってベタつきを除去。


普段、紙にしか

接触していないんですけどねー。(¬_¬)
posted by leftbank at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月13日

当たり

D750のシャッター不具合、

また対象が増えてて今度は当たってる!


最低でも一週間程度は掛かるらしいので、

タイミングが難しいな・・。


症状は出てはいないんですけど。(;¬_¬)
posted by leftbank at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月12日

鼻当て

1年半くらいに安売り店で買ったメガネ。


鼻当てのシリコンが破れてきたので、

買った店へ。


部品買って帰って自分で取り替えようと思っていたのですが、

向こうで付け替えもしてくれて無料!


安売り店なので、

こういうのでボラれるんだろうと思ってたのに。w
posted by leftbank at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月11日

試供品はゲット

今日は、元モデルさんとマッサージの後、


ロクシタンのシャーベットを


見に行ったんですけど、


発売は明日でした。(¬_¬)



チキンと旬野菜のクリームスープ、


熱いけどうまい。(@ ̄ρ ̄@)


image1.JPG

posted by leftbank at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月10日

直輸入

ネスプレッソのカプセル、

カップがもらえるのつられて、

初購入で150カプセルのセットを注文!


一年以上持つのかと思っていたら、

製造から一年で、

輸入なので保障されてるのは

「4ヶ月以上」らしい!(;ω;)


平日は家では飲まないので、

ちょっとおすそ分けしないとダメだな。(*´Д`*)
posted by leftbank at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月09日

プール疲れ?

昨日は3時半くらいから


がっつりランチしたのに、


夜には普通に腹減ってました。



かなりカロリーを消費したらしい。(u_u)


image1.JPG

posted by leftbank at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月08日

ガラス張り

image1.JPG
今日もまた、ラブホで綾夏ちゃん。
posted by leftbank at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月07日

バリアフリー

明日は撮影。


前回、10時前に着いたら、

エスカレーター・エレベーターがまだ動いてなくて、

機材運ぶのが大変だったので、

今回は少し遅めにします。(-。-;)


重い機材を持ち運ぶことが多いので実感するのですが、

首都圏の駅とかでも、全然バリアフリーじゃないとこ多い・・。


エスカレーターが上りだけとか、

下って行って最後なぜか階段とか。


足痛めて、補助器なしでは1分も歩けないときの

京都出張もつらかった。(ーー;)


駅にエスカレーターなくて、出たい出口から一番遠い出口にだけ

エレベーター一基とかね。


まあ京都は何年も前の話ですが。(¬_¬)

posted by leftbank at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記