2017年03月07日

さかむけ

買った春コート、ポケットに手を入れると、

ちょっとしたささくれが引っかかってめくれて痛い!(@_@;)


たまーに、こういう素材があるんですよねー。(-。-;)

他のコートとかのポケットは全然平気。


ちゃんとハンドクリーム塗るか・・。(゚〜゚)
posted by leftbank at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月06日

とり

今日は元モデルさんと、


マッサージ後に宮崎地鶏の店へ。、



全然写真撮ってなかった。(¬_¬)



そういえば、昼は博多めんたい鳥唐でした。(u_u)



ずっと痛かった左腕、治ってる!?

image1.JPG

posted by leftbank at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月04日

あまおう

今日は綾夏ちゃんと、


今後の撮影の打合せ&衣装買出しを兼ねて、


あまおう食べ放題へ。



あまおう以外をもっと


セーブすべきだったか。(¬_¬)

image1.JPG

posted by leftbank at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月02日

スペインバル

昨日オープンの肉屋が並んでたので、


今日のランチはパエリア。



本格的だけど米は国産。(u_u)


image1.JPG

posted by leftbank at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月01日

女難

帰りの電車で端の席に座ったのですが、

横に立ってる女性のバッグやフードが当たったり、

前に立ってる女性、半分寝てるのか膝をガシガシ当ててきたり、

隣に座ってる女性、体全体をこちらにギューギュー。


何なんだ一体!(~_~;)
posted by leftbank at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月28日

肉の日イブ

今月は肉の日がないので、今日も肉!w


このもち豚、ブ厚いけど柔らかかったです。(@ ̄ρ ̄@)


image1.JPG

posted by leftbank at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月27日

肉バル

今日は、唯一の女性社員の送別会。(*´Д`*)



10人中3人が仕事で一次会に出れず、


10人分を7人で。



かなり食べ過ぎました。(*´◒`*)


image1.JPG

posted by leftbank at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月25日

CP+

image1.JPG
家を出るのが遅くなってしまったので、

CP+は10分くらいで見て、御苗場へ。


スギちゃんもいるようなので合流して、

喉乾いたので喫茶に行ったら、

Yoshiさんもいました。(u_u)


愛群久しぶり!
posted by leftbank at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月24日

中華ビュッフェ

今日は元モデルさんと、


正月以来のヒルトン中華。



最近は寿司だったので。(u_u)



ここの中華は、やさしい味のが多くて好き。(@ ̄ρ ̄@)


ビュッフェなのに、席に持ってきてくれるし。(u_u)


image1.JPG

posted by leftbank at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月23日

海鮮が続いたので

今日は、いきなりステーキで初ハンバーグ。



うまいけど、300gは飽きるな。(¬_¬)


食べてるうちにウェルダンになっちゃうし。



ハンバーグは300gしかないんですよね。


おいしいのちょっとで良いのに。( ̄3 ̄)


image1.JPG

posted by leftbank at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月22日

個人情報

台湾オフィスのディレクター、

携帯番号やLINE IDを各自埋めるよう

エクセルファイルを送ってきたのですが、

日本サイドは完全無視!


向こうは、LINEで仕事のやりとりとか

普通なんですかね〜?(¬_¬)
posted by leftbank at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月21日

連荘

肩凝りがヒドく、マッサージ行かないと


死んじゃう二人。



今日は、元モデルさんが


友達から教えてもらったという


本格中国マッサージ店へ。



一摩り目から「おおっ!?」


って感じでした!



マッサージも寿司も2日連続。



でも今日は、モデルさんが、


「カッパが食べたい!」


「納豆巻!」


というので巻物ばっか。w


image1.JPG


posted by leftbank at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月20日

Getting better

コンシェルジュに


「30-40分しかないんですが」


と伝えたところ、


「中華の一品か、カフェで軽食か、


お蕎麦とか・・」



結局、先週入った寿司屋へ。(@ ̄ρ ̄@)



先週ほどではないですけれど、


今日もバタバタ!



元モデルさんとは、


そういうことが多いです。w



その後、いつものマッサージ。



段々姿勢が良くなっているそうです。(*´∇`*)


image1.JPG

image2.JPG


posted by leftbank at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月17日

完敗

image1.JPG
朝は咳が止まらず体も動かず、

午後に散歩したら、

なんか意識が薄れてきて・・。_:(´ཀ`」 ∠):


もちろん薬は飲んで、

マスクもしてたんですが。(´-ω-`)


明日のロケ、大丈夫かな?(¬_¬)
posted by leftbank at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月16日

今年の花粉はちょっと違う?

咳が止まらない!(*´Д`*)



美女とご飯食べてる間は


平気なんですけど・・。(´-ω-`)


image1.JPG

posted by leftbank at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月15日

回覧

元の職場の特許部から、なんかたいそうな

レターパックみたいなのが届いたと思ったら、

以前国内出願した案件を米国出願するので

サインして返送してくれとのこと。


これって、退職者にも一人一人原本回すのか。


大変だな〜。


戻ってこない場合とかないのかな?(;¬_¬)
posted by leftbank at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月14日

ボックスフラワー

手作りマフィン頂きましたー。(●´ω`●)



他のは、職人さんの手作り。(・∀・)



今日はあまり時間がなかったので、


この寿司屋また行こう。(*´∇`*)


image1.JPG


posted by leftbank at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月13日

味噌汁おかわり自由

今日のランチは、


前から入ってみたかったんだけど、


他のみんなが「高そう」と


敬遠してたお店へ。



リーズナブルで美味しかったです!



しかし花粉で喉が痛い・・。(´-ω-`)


image1.JPG

posted by leftbank at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月11日

替えました

8年間くらい経ったシャワートイレを交換。


同じメーカー製なのもあって、交換は簡単に終了。


でも、最上位ラインナップのはずなのですが、

音がかなりうるさく、水圧も強くてビックリ!


まあ確かに、前のはちょっと水圧弱かったんですが。(¬_¬)


慣れるまで、ちょっと時間が掛かりそう。(^_^;)

posted by leftbank at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月10日

不本意?

唯一の女性社員が、

旦那の転勤により辞めることに。


サラリーマンの共稼ぎはなかなか難しいですね・・。
posted by leftbank at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記