2017年09月13日

iPhone X

う〜ん、高っかいな〜。(^-^;


でも、Plusより画面サイズが大きくて、

Plusより小さくて軽いのか・・。(・・;)


ちょうど来月で2年なので・・。(;¬_¬)


でも、よく確認したら、

誰でも割の切れ目は数ヶ月先!(゚〜゚)


実はまだガラケーも持ってるので、

そろそろまとめようかな・・。(-。-;)
posted by leftbank at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | PC/携帯

2017年09月12日

DHL

今朝通関を通ったと思ったら、

もう夕方に来たようです。


こんなにすぐ来るなら、

会社受け取りにすれば良かった・・。(^-^;


転送は千円以上掛かるようで、

しばらく受け取れないな・・。(-。-;)
posted by leftbank at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | PC/携帯

2017年09月11日

シャインマスカット

image1.JPG
久々の足裏マッサージ、

やっぱり最初は痛かったですが、

すぐウトウトと。( ˘ω˘ )


そして、東京駅までお見送り。


今年は、日照時間少なかったとか聞きましたが、

出来よさそう!(*´∀`)♪
posted by leftbank at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月10日

鹿児島県産

元モデルさんにもらった


ギフトカードでもらった


黒豚角煮がうまい!(@ ̄ρ ̄@)



トロトロってほどではないんですけど、


しっかり肉の味がして


脂もすごくサラサラ!



今まで、とにかくトロトロのが


うまいと思ってました!(๑•ૅㅁ•๑)


image1.JPG

posted by leftbank at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月09日

新装備

image1.JPGimage2.JPG
前のより幅はちょい狭ですが、

拡張時の容量は同じ。


内容率がUPしてて、

ライトスタンドも楽々。( ˘ω˘ )


最重視したのは、この車輪。(*´∀`)
posted by leftbank at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月08日

海外通販

初めて、中国系通販のGearBestで注文。


ですが、住所登録で、そんな長い文字入れていないのに、

"You can write a maximum of 35 characters" エラー。


問い合わせてもすぐには返事がなかったのですが、

PCではなく、iPhoneでやったらクリア!


そのことも書いたのですが、その後に、

「うまくいかないスクリーンショットを送ってくれ」

とかのちぐはぐなやりとり・・。(-。-;)


その後、今度は別ルートで、

「本人確認で、カードと免許証の写真を送ってくれ」(゚〜゚)


しかも、その全文がうまく表示されず、

写真を送る前に、その旨を連絡。


すると、

「一応そういう確認をする手順になってるけど、

 まあ、先に進めとくわ。この件はもうクローズね」

的な返事。


ほんとに来るかな?(;¬_¬)
posted by leftbank at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2017年09月07日

秋味

image1.JPGimage3.JPG
一粒1080円!?_:(´ཀ`」 ∠):

大人しく、ナガノパープルにしました。( ˘ω˘ )


元モデルさんからもらった芋うまい。(@ ̄ρ ̄@)
posted by leftbank at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月06日

老後の楽しみ

image1.JPG
今日は、小中学校の同級生で、

元バンドメンバーと食事。


色々と、疑問に思っていることが

あったようです。w


人生、楽しまないとね!( ̄∀ ̄)
posted by leftbank at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月05日

3年半

照明機材等を運ぶときに使っていた、

大きめのスーツケース。


前回の撮影時、家を出たときすでに、

「なんか滑りが悪いな?雨だからかな?」

と思っていたのですが、

車輪と本体との結合部が外れ掛かっていました!


なんとか無事に家にたどり着きましたが、

修理してもまたすぐ壊れそうだし、

最近はもっと車輪の大きなのが出ているので、

買い換えを検討。


ドンキだと下取りもしているのですが、

ちょうど良い大きさのがない。


ライトスタンドが収まらなきゃダメだし、

入りすぎても運ぶのが大変。


と、ちょうどネットのセールで、

量販店で売ってる旧バージョンより1万円安く、

新しいのを売っているのを発見!


しかも、たまたま今日だけさらに10%引き!


下取りは諦めて即注文しましたが、

や、安すぎないかな・・?(;¬_¬)
posted by leftbank at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月04日

銘酒巡り

image1.JPG
今日選んでもらったのはコレ。


元モデルさんは、

鳳凰美田の純米大吟醸と紀土。( ˘ω˘ )


東京駅、まためっちゃ変わってた!(◎_◎;)
posted by leftbank at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記