2017年02月17日

完敗

image1.JPG
朝は咳が止まらず体も動かず、

午後に散歩したら、

なんか意識が薄れてきて・・。_:(´ཀ`」 ∠):


もちろん薬は飲んで、

マスクもしてたんですが。(´-ω-`)


明日のロケ、大丈夫かな?(¬_¬)
posted by leftbank at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月16日

今年の花粉はちょっと違う?

咳が止まらない!(*´Д`*)



美女とご飯食べてる間は


平気なんですけど・・。(´-ω-`)


image1.JPG

posted by leftbank at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月15日

回覧

元の職場の特許部から、なんかたいそうな

レターパックみたいなのが届いたと思ったら、

以前国内出願した案件を米国出願するので

サインして返送してくれとのこと。


これって、退職者にも一人一人原本回すのか。


大変だな〜。


戻ってこない場合とかないのかな?(;¬_¬)
posted by leftbank at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月14日

ボックスフラワー

手作りマフィン頂きましたー。(●´ω`●)



他のは、職人さんの手作り。(・∀・)



今日はあまり時間がなかったので、


この寿司屋また行こう。(*´∇`*)


image1.JPG


posted by leftbank at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月13日

味噌汁おかわり自由

今日のランチは、


前から入ってみたかったんだけど、


他のみんなが「高そう」と


敬遠してたお店へ。



リーズナブルで美味しかったです!



しかし花粉で喉が痛い・・。(´-ω-`)


image1.JPG

posted by leftbank at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月12日

月2回

「登り坂」に、本文と画像を追加しました。
posted by leftbank at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2017年02月11日

替えました

8年間くらい経ったシャワートイレを交換。


同じメーカー製なのもあって、交換は簡単に終了。


でも、最上位ラインナップのはずなのですが、

音がかなりうるさく、水圧も強くてビックリ!


まあ確かに、前のはちょっと水圧弱かったんですが。(¬_¬)


慣れるまで、ちょっと時間が掛かりそう。(^_^;)

posted by leftbank at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月10日

不本意?

唯一の女性社員が、

旦那の転勤により辞めることに。


サラリーマンの共稼ぎはなかなか難しいですね・・。
posted by leftbank at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月09日

パエリア

image1.JPG
4週間のインターシップが明日までで、

報告会も今日やったし、

今日は会長も来てるので、

スペイン料理屋さんで打ち上げ。


「本格パエリア」らしいですが、米は国産。(・∀・)


タコのアヒージョもうまかった!(@ ̄ρ ̄@)


しかし、金曜日感がスゴい・・。


ところで会長、

「夜はテレコンで経営会議なんだよねー」

と言いながら結構飲んでましたが、

そこで重要な決定がなされるんでしょうか?(´-ω-`)
posted by leftbank at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月08日

シャワートイレ

最近、途中で止まったりして

調子悪かったところ、

某カメラ店で機能満載の旧機種が

安く出ていたので買い替えに。


でもなんと、最短納期が3/19!


まあ急がないのでいいか・・。


そんな先だし工事不要と言っているのに、

日にちと時間決めてくださいどうこう。


ほぼ手続きも終わった頃、

専門担当者が来て、

「すみません!

もう生産完了で入荷しません!」

Σ(゚д゚lll)


もっとちゃんと情報更新しとけ!(。-_-。)
posted by leftbank at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記